京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年05月03日

バナナマン設楽、渡部は「飛び抜けてモテた」日村はインスタ注目「虫歯ない」

お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(43)と日村勇紀(44)が14日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。女優・佐々木希(29)との結婚を発表した「アンジャッシュ」渡部建(44)について、独身時代から「飛び抜けてモテていた」と明かした。

 アンジャッシュとは「デビューしてからずっと知り合い」だというバナナマン歯科レンチ式。06年には、インタ―ネット番組「モテル・カルフォルニア」で共にレギュラーを務めたが、その際「モテるための授業の先生役」としてMCをしていたのが渡部だった。ボトル付きスケーラーその渡部が人気女優を射止めたことから、設楽は「もう究極のモテ男」、日村も「あの授業は当たっていたんだね」としみじみ振り返った口腔内照明器
技工室用照明/吸塵口付き研磨機AX-J4

渡部について、設楽は「昔からモテていた歯科研磨機。飛び抜けていた。やっぱりあのマメさとか」と、その細やかさが恋愛だけでなく仕事にもつながっていると証言。また、日村は佐々木がインスタグラムで公開した2ショット画像に注目し「すげえ爽やか。虫歯一本もなかったもんな、渡部の口の中」と話すと、設楽も「そういうのも、ちゃんとしていたんだよ」と続けていた。

関連記事

自然に治ることもある?意外と知らない虫歯と歯周病の7つの真実




Posted by athena  at 19:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。