京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年08月02日

表彰式が開催、女優・河北麻友子が受賞

ロングセラー美白歯みがき剤「アパガード」の開発・発売元である株式会社サンギは、8月1日の「歯が命の日」を記念し開催した、2017 年の「歯が命アワード」を女優の河北麻友子さんに贈り、東京都千代田区の丸ビルマルキューブで表彰式を行いました。根管長測定器

「歯が命の日」は、サンギが主力商品の歯みがき剤「アパガード」の広告で使用しているコピー「歯が命」にちなんで2015年に一般社団法人 日本記念日協会認定を得て制定いたしました。この「歯が命の日」に合わせて2015 年より毎年開催する「歯が命アワード」は、「健康的で美しい歯」を持ち、自身の活動や生き方においても輝いている人を表彰することで、健康的で美しい歯の大切さを伝えています。根管治療機器

 2017年の受賞者は、株式会社サンギおよび講演や執筆活動を中心に活躍するフリーの歯科衛生士 片山章子さんらによる「歯が命アワード選考委員会」が、現役の歯科衛生士100 名の意見を参考にしながら選定いたしました。

 その結果、今回は、人気女性タレントの中で、「健康な歯」「白くてきれいな 歯」「歯並びがきれい」「笑った口元が印象的」「美しい口元を活かしたメイクが印象的」の全ての項目において高評価を得たこと、海外経験を活かし、国際派の女優として活躍し、生き方においても輝いていることから、女優の河北麻友子さんに決定いたしました。

http://ulog.u.nosv.org/item/adental/1501579370



Posted by athena  at 19:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。