京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年07月21日

審美歯科医が教える!美しく白い歯をキープする3つの極意

どんどん高まる、ホワイトニング意識
一昔前まで「歯のホワイトニング」といえば、美容に敏感な女性のみが行うことと考えられていましたが、最近では一般にも広く定着し、多くの人が実践しています。歯科用オイルレス エアーコンプレッサー

女性雑誌の美容のコーナーには、エステやマッサージなどに続き、歯のホワイトニングについての記事が当たり前になってきました。また、同様に男性雑誌にもホワイトニングが多く取り上げられるようになりました。現在、美しく白い歯は男女問わず人を魅了する力を持っていて、多くの人が関心を寄せています。なぜ白い歯は、こんなにも人を惹きつけるのでしょう?それは、「清潔感が感じられるから」だと、私は思います。超音波スケーラー用チップ

洗剤のコマーシャルなどで、真っ白なシーツやシャツを見ると、爽やかな気持ちになりますね。それと同じで、白い歯は見ている人を爽やかにしてくれる効果を持っています。歯に限らず、白目や爪など、体の白くあるべき部分がきれいだと、とても健康で清々しいイメージに繋がります。

http://waterpick.hatenablog.com/entry/2017/07/20/175222



Posted by athena  at 16:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。