京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年06月17日

デミ・ムーア、ストレスによって歯が抜けた!?

白黒のミニワンピース姿でトークショウに出演したデミの前歯はもちろんピカピカだが、元気いっぱいの笑みを浮かべながら、「前歯が抜けてしまったのよ」と突然の告白。

「スケートボードとかもっとクールなことが理由を言えればよかったんだけど、ストレスが原因なのよ。ストレスって、アメリカではたぶん心臓病に次いでもっとも大きな死因の一つだから、この 経験をみんなと共有するのは重要なことだと思うの。もちろん、既に前歯はあるんだけどね」と語った。歯科手術用照明LEDライト


ジミーが、デミから送られてきたという自撮りの「歯抜け写真」を見てみると、デミが微笑んでいる様子を上からとらえたデミの口元は、歯が一本だけ欠けて見える。「この写真は前歯が1本ないだ けだけど、実際には2本なかったの。本当につらかったけど、子供たちは、歯がない私の方がなんか弱っちくて人間らしくて好きだっていうの。確かに歯が2本もなくなって、かなり打ちのめされた わ。歯医者さんに感謝ね」と、新しく入った美しい歯を見せて笑った。 歯科用インプラント装置


これについてネットユーザーたちは、「デミが明るくなってよかったけど、ストレスで歯が抜けるっていうのは嘘っぽい」「やっぱり(デミは)ちょっとおかしいんじゃない?」と反撃。すると歯科 の専門医が、「まれではありますが、強度のストレスによって歯茎にダメージを与え、歯がなくなることはあります」とデイリー・メール紙で擁護しており、デミの発言には一定の信憑性があるよ うだ。

「やぶ医者大賞」に2氏 ゆかりの養父市が選出



Posted by athena  at 11:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。